当ページ:ホーム > SEOの記事一覧 > SEOテクニック > キーワードに対してホームページの最適化を行います
SEOの記事一覧
お勧め情報
オンラインお問い合わせ 
コンサルティング MSNコンサルティング
SEOテクニック

キーワードに対してホームページの最適化を行います

     キーワードはホームページの見出しのラベルの中で現れるべきで、見出しのラベルTitle Tagは現在とても重要な1つの原因で、すべきにあなたの最も重要なキーワードを含みます。

その他にラベルDescription Tagを説明して、キーワードのラベルKeyword Tag、画像ALTラベルはすべてキーワードを入れることができて、しかし注意はキーワードの積み重ねが要りません。

ずっとGoogle黒板新聞の呉軍先生の見通しの書くホームページに対して関連性文章を検索することと大きな希望を持って、でもこの文章の本当の発表後で見ますと、とても失望しています。

彼が書くのがよくないのではありませんて、いかなる秘密を漏らしていないのです。もしサーチエンジンの技師は彼の提案した方法に基づいて1つのサーチエンジンの計算方法を書き出すならば、あれは最もぼろぼろになるサーチエンジンであるです。この文章の中で関連性の1つの原因を検索することとただ1番早い判断のホームページだけを話して、キーワードの密度がです。

現実的な情況はキーワードの密度がすでに下がってまで(へ)とても小さい一部分を占めるので、もっと多い更に重要な原因はすでに判断とホームページの検索の関連性に用いるべきでした。今日キーワードを検索するに対してページの合理化を行うことを話します。

注意するのはファイルの関連性がページの自身から決定に来るだけではないので、あるリンクの分析を含んで、ドメインは信用度(度合)などその他の原因に。今日隻談のページの内で合理化します。

キーワードの密度

私の感じは3%~7%が比較的に適当で、しかしキーワードの密度の占める権力は再びすでにとても小さくなって、多くの順位が前の方なホームページのキーワードの密度は恐らく高くて30%まで、恐らく完全にキーワードがもありません。だからあなたは論理でさえすれ(あれ)ばによって、文法によって正常にあなたのホームページを書いて、あまりにキーワードの密度を考慮に入れる必要はありませんでした。

HTMLラベル

キーワードはホームページの見出しのラベルの中で現れるべきで、見出しのラベルTitle Tagは現在とても重要な1つの原因で、すべきにあなたの最も重要なキーワードを含みます。

その他にラベルDescription Tagを説明して、キーワードのラベルKeyword Tag、画像ALTラベルはすべてキーワードを入れることができて、しかし注意はキーワードの積み重ねが要りません。

キーワードはホームページの本文の中で

あなたの正常なのは文章を書くのでさえすれ(あれ)ば、キーワードが必然的で文章の本文の中で現れます。キーワードをできるだけ本文の見出しheadingに置く方がよくて、H1-H3は普通な文字に比べて少し高い権重があって、これもとても論理性があって、見出しの自然がこの文章の討論するべきな内容なためです。

その他に黒体を使うことができて、イタリックはキーワードを強調しにきて、しかし1、2回は足ります。

ある本文の最も前、第1段の第がでひと言で言うとキーワードを入れて、これも1つの比較的に重要な原因です。

ホームページは最も底部ですで更にキーワードを放つことができて、もちろん論理と文法に合って、そしてユーザーの友好に対して。

URLの中のキーワード

英文のホームページにとって、キーワードはURLの中で現れて、どれだけの会は少し助けます。サーチエンジンの関連性計算方法の助けに対して恐らくとても小さくて、しかし実はユーザーの助けに対して非常に大きいです。捜索結果がサーチエンジンの中で並べるため時に、ユーザーがあなたのファイル名からこのホームページを判断することができるのがたぐいを討論するのです。

キーワードはドメイン名のことができる中で、同じくディレクトリ名のことができる中で、ファイル名もであることができて、でもURLの中でキーワードの積み重ねをぜひ避けねばなりません。

キーワードはリンクの中で現れます

キーワードはホームページがリンクのリンクの文字を導き出す中で現れるべきで、これはとても重要な一方です。実はある程度、リンクの中に含むキーワードを導き出して、中隊よりこのホームページの外部のリンクの中のキーワードに向って更に重要です。

あなたのウェブサイトの内でお互いにリンクなだけではない時キーワードをリンクの文字にしなければならなくて、文章の中でよくその他を指すことと関係があるファイルをも引用するべきで、そしてキーワードをリンクの文字にします。

これらの地方はすべてキーワードを放しましたか?それではすでに合理化する可能性が高いのが極端になりました。
 

クリック量:  更新時間:2011-10-21 11:02:10  【このページを印刷する】  【クローズ
お問合せ?お見積り   |   リンク   |   会員センター    |   検索   |   サイトマップ
߿ͷϵͳ